waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

札幌ゲストハウス集結!〜総勢70名の多国籍お花見&ジンギスカン!〜

2015.05.02

こんばんは。
宿マネージャー柴田です!
 
5/1(金)に札幌ゲストハウス合同主催でお花見&ジンギスカンを行いました。
各ゲストハウスから、オーナーさん、ヘルパーさん、ゲストが参加し、総勢70名を超える大規模な会となりました!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
周りの人たちからは、
「なんだこの集団は!?」
このような雰囲気を存分に感じることができました。
そんな周りの雰囲気には目もくれず、お花見&ジンギスカンはスタートしました!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
みんなビールを片手に、ジンギスカンを口に運びます。
北海道はご存知の通り「ジンギスカン」が有名です^^
札幌にも美味しいジンギスカンのお店が多数ありますので、お越しの際はぜひ行ってみてくださいねー!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(Guest House wayaに宿泊してくれたメンバーで記念撮影)
 
手前に写っているシンガポール在住のゲストにとっては、初めてのジンギスカンだったらしいです。
「美味しい!」
覚えたての新しい日本語を使って、伝えてくれました^^
参加者が楽しそうに交流し、美味しそうにジンギスカンを食べている。
この絵を見るだけで顔がにやけてしまいます。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(証拠写真)
 
初めて来た場所で、初めて会った人と、初めての体験をする。
ゲストハウスならではの現象ではないかと思います。^^
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(waya 宿泊者との記念撮影)
 
合計5時間ほどかけて、お花見&ジンギスカンパーティーは終了しました。
すべての参加者が楽しんでくれたみたいで、会は大成功でした!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(無事終えたことの喜びをわかちあう、SappoLoadge奈良さんとwayaの木村)
 
今回、札幌のゲストハウス16軒合同でのイベント開催となりました。
これは初めての試みです。
この会がうまくいったのは、ゲストに札幌を、北海道を楽しんでほしい!
このような思いを持っているゲストハウスのオーナーさんの協力があったからだと思います^^
これからますます札幌・北海道は面白くなっていきますよー!
また札幌のゲストハウスで連携して、ゲストが喜んでくれる企画を立てていきます!
 
 
札幌市内ゲストハウス(順不同)
サッポロインNADA 
イノーズプレイス
ゲストハウスNONAKA
タイムピースアパートメント
ゲストハウス縁家
ジミーズバックパッカーズ
つむり庵
樹舎
ゲストハウスやすべえ
カオサン札幌
Guest House waya
Social Hostel 365
Untapped Hostel 
SappoLoadge
The Stay Sapporo
Hokkaido Sun Guest House

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select