waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

【レジェンドスタッフからのメッセージ】大林凛

2023.04.07

スタッフブログ

こんにちは!

wayaが出来て初めの1年目に半年間、

将として働いていた山内凜です。

 

その後は会社員や添乗員を経て、

現在は1児の母親として、慣れない子育てに奮闘中です。

 

 

コロナで観光業が下火になった時期、

私自身は、添乗員として2年目。

 

海外・クルーズ船の仕事を翌月に控え、ワクワクしていた矢先でした。

 

そんな中、営業が難しくても、

シェアハウスに形を変えたりと、

集いの灯りを消さずに奮闘するwayaの姿には本当に励まされました。

 

 

もはや、私の人生の師です

 

 

そしてついに!

wayaがゲストハウスとして復活すると聞いて、嬉しさでいっぱいです。

本当におめでとうございます!

 

新しくマネージャーになるわかなちゃんの元で、

またwayaに沢山の人が訪れて賑わいますように!

 

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select