waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

息をのむ美しさ/冬の美瑛

2020.02.26

観光案内

こんにちは!

スタッフのなかむらです!

 

つい最近、美瑛に行ってきました。

札幌からは車で3時間ほど。

運よく、晴天に恵まれ、真っ青な大空に真っ白な丘の曲線には終始大興奮でした。

 

 

THE観光地 みたいなところには一度いったら満足するタイプですが、

美瑛は何度行っても飽きませんね!

四季それぞれの美しさがあって、どの季節も楽しめる場所です。

 

 

 

車があれば120倍楽しめる街なので、ぜひレンタカーをおすすめします。

レンタカーできないけど、それでもいきたい!

というかた、バスツアーもありますのでそちらも参考にしてみてくださいね!

 

日にちや、時間帯によって景色が全く変わるので、みなさんの写真も見たいです。

ぜひ、冬の美瑛に行ってみてください!

 

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select