waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

7月スタートしました!

2019.07.06

札幌

こんにちは。

7月がはじまりました!

1年の中で一番アツい季節がやってきます!!

(気温でいうと、中旬までは朝晩が冷え込む時期がありますので、服装は、Tシャツ短パンのみというのはおすすめしません。)

札幌だけでなく、北海道全域で見所満載となります。冬とは違って、雪がないので、どこにでも行きやすいですね!

なので、スタッフ一同、遊びにもチカラが入ります。(笑)

ドライブ、マリンアクティビティ、自転車、キャンプ、BBQ、etc…

様々な遊びがありますので、wayaにお越しの際は

観光情報など、ナニかチカラになれることがあるかもしれません。

旅のルートや、遊び場情報、アクセス方法など。。。

 

もちろん、以前公開した自転車旅人に向けた企画も継続中ですので、

チャリダーのみなさん、お待ちしてます!

チャリダー企画、ついに第1号が到着!!!

 

今日も良い1日を〜!

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select