waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

別海町まで400km!!ママチャリ完走しました!

2019.04.17

ゲストハウス札幌

札幌-別海町  ママチャリ横断旅制覇!!

 

先日、3日間で開催した #チャリンコチャリンチャリンが完結しました!

雄大な北海道の自然を眺めながらの3日間の強行突破旅。

自転車は進まねばならないため、みんなで交代で漕ぎました。

 

道内でも難関と言われる日勝峠は1合目毎にじゃんけんで走者を決定したり。。。。

目的地まで到達するために日没後も走ったり、大嵐のときも進まねばならなかったり。。。

 

 

日々何かしらのハプニングがあった3日間でしたが

10名以上のメンバーでなんとか別海町まで走りきりました!!!(写真はゴールの瞬間)

 

 

ゴールは別海町のしゅんさん宅にてBBQをさせていただきました。

 

 

 

ちなみに、今回キャンピングカーをレンタルして伴走しましたが

想像以上の満足度でした!

最大6名宿泊可能、コンセント完備、簡易的な水周り設備

充実した旅をできたのはキャンピンカーの存在が大きかったです!

もし北海道を旅する際はキャンプングカーも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

また、今回のちゃり旅の全ては

Twitterで「#チャリンコチャリンチャリン」で検索を!

 

We finished Charinkocharincharin.

We traveled from Sapporo to Betsukai by Mamatyari.

“400km for 3days by Mamatyari!!”

There were a lot of happening everyday.!haha

If you want to see more,please search on Twitter as #チャリンコチャリンチャリン.

 

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select