waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

落ち葉の中を駆け抜けてきました。

2018.11.08

こんにちは!
まだまだ秋を楽しむために
滑り込みでサイクリングしてきました。



S__34848778

紅葉が散った後をサイクリングです。
落ち葉でいっぱいになった道を駆け抜けていくのは気持ちが良いです。
この季節ならではな楽しみですね。
木々の間は葉がなく、すっきり遠くまで見渡せます。
気持ちが良いですね!



S__34848778

途中は池などもあり、のんびりするのに最高です!!
ここで溶けてしまいそうなくらい美しい風景でした。
夜は星が綺麗そう。。。



S__34848778

大きめの池も、鳥が遊んでいる様子を見れます。
鳥の滑空の音が聞こえるのも自然の魅力ですね!
S__34848778

空一面を見渡せる場所もありまして。
遠くに札幌ドームも見えますよ!



S__34848778

オフロードも楽しみたいという方、札幌から15kmほどの野幌森林公園ものぞいてみてください。
街中からすぐ近くに自然を堪能できるというのも北海道の魅力ではないでしょうか。
「マウンテンバイクがないけど楽しみたい!」
という方、札幌でレンタルできる会社もあるみたいですのでそちらも参考にしてみてください。



S__34848778

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select