waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

11月イベントレポート

2017.11.29

こんにちは。
11月はいかがお過ごしでしたか?
札幌では本格的な冬が始まり、すっかり雪景色に包まれました。
これから、雪を楽しむ旅人が多くwayaを訪れる季節です。
また、クリスマスシーズンでもありますね。
ホワイトクリスマスを過ごすのも12月の楽しみの1つです。

1.あの waya にぺーたーずがくるぅーーっ!

7月のイベント
関東でcafe&barを運営するぺーたーずの4人がwayaで出張バーテンダー!!
パワフルな4人によるwaya barは楽しい夜に包まれました。
ぺーたーずのみなさんがwayaに遊びにきてくれるのをスタッフ一同楽しみにしています^^
ちなみに、1日バーテンダーをしたい方、いつでも大歓迎です!

2.旅スタイルを話そう!~どんな旅がしたいですか?~

Drawing night
登壇者3人による個性的な旅のスタイルについてお話をしていただき、参加者同士深く交流できる会になりました。

3.「オペア」で賢く ヨーロッパ11か国の女子旅♡

結さんのインドネシアナイト
フランスでベビーシッターのワーキングホリデーをしていたAYAさんによるトークイベントでした。
少ない資金でも楽しく旅をする方法について、お話していただきました。
また、懇親会では石狩鍋をみんなで囲んで、和やかな夜となりました。

 

4.カメラ遊びvol.1-まちなかの光を集める旅にでよう-

結さんのインドネシアナイト
寒い冬だけど、外を歩く!!!
気づけば2時間も街中を散歩していました。
普段は通り過ごしてしまうような風景を発見するイベントとなりました。
次回は、大通公園にてクリスマスイルミネーション鑑賞に決定!

18035570_1319221978125587_819380090_n 2

◆世界中の旅人が集って楽しむイベントを今月も開催していきます!!◆


1.organism. Exhibition
2.Turkish Home cooking
3.Waya Christmas night
4.Waya movie night-ファンタスティックビースト-

イベントの詳細は
下記リンクよりご覧下さい。
https://sapporo-waya.sakura.ne.jp/wp/waya-night201712/
みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select