waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

10月イベントレポート

2017.10.25

こんにちは。
10月はいかがお過ごしでしたか?
10月といえばゲストハウスWAYAが3周年を迎え、4年目になりました。
日々多くの形に支えていただきながら今日を迎えられてることを感謝して
今日からもまた「すべての人がただいまと言える居場所」を創っていきます。
改めまして、ゲストハウスWAYAを宜しくお願い致します。
それでは10月のゲストハウスWAYAのイベントレポートです。

1.Vamos Paeria!!〜パエリアを焼いて日本縦断!?〜

7月のイベント
パエリアマスターの2人がパエリアを焼いて日本47都道府県縦断!?しかも出発地点はなんと札幌!?
スペインパエリア協会公認パエリア師の由利拓也さんと、上村祐太さんにwayaでパエリアを焼いていただきました!
由利拓也さんは、バレンシアで開催される世界大会に日本代表として2年連続出場しており、上村祐太さんも、今大会出場。
日本中にパエリア旋風を巻き起こす2人の旅のスタートの門出を祝う夜となりました。
⇩⇩彼らの活動をチェック⇩⇩
@Vamos Paella 2017

2.野村昇吾music live

Drawing night
札幌出身で現在は東京で幅広く活躍する野村昇吾さんによるLiveでした。
高校卒業後はカナダで働きながら英語を勉強。
帰国後に上京し、東京で働きながら、ゲストハウスなどを巻き込んだ国際交流イベントの企画や観光案内事務所の事業責任などを行っており、イベント時には歌手としての活動を展開しています。
彼の面白トークにみなさん釘づけでした。
札幌出身なので、またwayaに遊びに来てくれるのが楽しみです。

3.GuestHouse WAYA 3years anniversary party!!

結さんのインドネシアナイト
10月9日はWAYAの3周年パーティでした。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
日々多くの方に支えていただきながら今日を迎えられていることを感謝して
今日もまた「すべての人がただいまと言える居場所」を創っていきます。
改めまして、ゲストハウスWAYAを宜しくお願い致します。

 

4.Waya Haloweeeen night!

結さんのインドネシアナイト
10月といえばハロウィンですね。
おおきなかぼちゃに穴を開けたジャックオランタンを飾りました。
“Cup Flip”で終始、大盛況な夜となりました。
すでに来年のハロウィンが楽しみです。笑

18035570_1319221978125587_819380090_n 2

◆世界中の旅人が集って楽しむイベントを今月も開催していきます!!◆


1.あの waya にぺーたーずがくるぅーーっ!
2.旅スタイルを話そう!~どんな旅がしたいですか?~
3.「オペア」で賢く ヨーロッパ11か国の女子旅♡

イベントの詳細は
下記リンクよりご覧下さい。

 

https://sapporo-waya.sakura.ne.jp/wp/waya-night201711/
みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select