waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

NEWS

guest house waya
Reservation
Contacts

【WAYA World Night ! Vol.2~Incredible India〜】

2015.11.15

イベント

wwn_india

◆どんなイベント?
「WAYA world night」とは、月に一度、世界中から集まるゲストさんと札幌に住む地元の人が一緒になって、世界の料理を楽しもう!というイベントです。
月ごとに、様々な国の料理やお酒を用意します。札幌にいながらも、世界を旅するような感覚を、料理や世界中のゲストと共に過ごす時間を通じて感じてみませんか?
*Bar営業内での特別メニューとして世界の食事・お酒をご用意しております。数に限りがあるものは先着順となりますので、ご了承ください。
◆こんかいのテーマは「インドカレー!」
先月偶然知り合った、札幌在住のインド人の方と、カレーを愛してやまない札幌市民が共同で、「インドカレー」をつくります!
第1回の「タイ料理」同様、インドのお酒、カレーをご用意してお待ちしております!
◆日時
11月21日(土)
19:00~23:30
*19:00~21:00の時間帯は2階の共有スペースを使用します。21時以降は1Fバーラウンジでオーダー形式になります。
*通常のバー営業と同じ形態です。出入り自由です。
◆場所
ゲストハウスwaya 1F バーラウンジ
◆お問い合わせ
ゲストハウスwaya
Tell 070-6607-0762