waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

waya&yuyu合同周年パーティ多くのご参加誠にありがとうございました。

2019.10.06

ゲストハウス

こんにちは。

スタッフの中村です。

先日開催したwaya&yuyu合同周年パーティですが、

たくさんの方にご参加いただきまして本当にありがとうございました。

雨の中でしたがお越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

去年のパーティを思い出すともう1年経ったんだなと思いました。

日々、たくさんの出会いと刺激に溢れ、あっという間に5周年を迎えました。

今年も一年、wayaでみなさんと一緒に時間を過ごせたことが幸せだと感じています。

 

これからもたくさんの方に愛される場所を目指して創り続けていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

p.s

全体での写真を撮り忘れました!!!!!!!悲

代わりに、みんなそれぞれ撮影した写真で当日の雰囲気をご覧ください。

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select