waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

チャリダー企画、ついに第1号が到着!!!

2019.05.23

ゲストハウスヘルパー紹介

 

こんにちは。

今年5月よりスタートした、自転車旅の人向けの企画。

早速第1号が訪れました!

ここで、どんな企画だったか一度確認しましょう。

下記URLより詳細をご覧ください。

【U-30限定!札幌のゲストハウスでチャリダーひとやすみ企画!】

 

今回の企画は

札幌が「また帰りたい場所」の街のひとつになってくれたら良いな。という想いがあります。

地元の人とお酒を交わしたり、数日でもその土地の人と一緒に過ごしたりすることでそんな街、場所が増えていくのではないかと思います。

 

 

以下、詳細になります。

————————————-

◆詳細

(waya滞在中のイメージ)

1日目 到着! 

 

2日目 ヘルパー業務(10:30-16:00)

 

3日目 ヘルパー業務(10:30-16:00),晩御飯作り

4日目 出発🚴

 

 

*ヘルパー業務とは、館内の掃除です。世界中からやってくる旅人のみなさんが心地よく過ごせる空間を一緒に創りましょう。

*晩御飯はwayaのスタッフや、地元の人と一緒に食べます。材料はこちらで準備しますので調理をお願いします。

*寝場所は1階のShared Loungeスペースに寝袋で寝ていただきます。

その他、お酒を飲むもよし、音楽を弾くのもよし。静かに過ごすのもよし。

最近溜まったブログを更新するのもよし。

ココで旅の休憩と充実した思い出を過ごしてください!

お問い合わせは

waya.guesthouse@gmail.com

070-7760-0762

 

 

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select