waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

札幌にきたら、「トリトン」デス。

2018.11.16

飛行機で北海道に降り立った皆さん、まずは回転ずしにいきましょう。
本州の回転ずしとは違った、豪勢なラインナップです。
ネタの大きさや鮮度が格別です。
なかでゲストハウスWAYAスタッフがおすすめするのは「トリトン」です。
ゲストハウスWAYAから歩いて約5分という近さ。
土日は激混みしていますが、平日ならばスッと入れます。
新千歳空港からバスで最寄りのバス停でおりて、トリトン経由でチェックインするゲストさんがいるもの事実です!!
(「トリトン前」というバス停ができても良さそうですね!笑)
S__34848778




トリトンがすごいのはなんといってもネタの大きさ!
回転ずしでは見れないボリュームさです。
写真は僕が好きなネタ「炙りサーモン」です。
生サーモンもおすすめです。(ただのサーモン好きです。)
S__34848778

こちらはさんまのお寿司。
さんまのお寿司を豪快に堪能できるのも北海道らしいですよね!
S__34848778




男性は予算2000円あれば、お腹いっぱいになるかと思います。(大食いでなければ!)
道外から旅行されるみなさんにはぜひ北海道の回転ずしを体験してみてください。



最後にもう一度言います。
ゲストハウスWAYAから歩いて5分!!
です。



S__34848778

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select