waya ロゴ waya loading dots

Copyright © Guest House waya 2024

BLOG

guest house waya
Reservation
Contacts

2月イベントレポート

2018.02.27

こんにちは。
ゲストハウスWAYAの中村です!
年間でもっとも気温が下がる2月はいかがお過ごしでしたか?
私中村は初めての北海道の真冬を乗り越えた気分でホッとしています。
そして、2月といえば、さっぽろ雪まつり。
こちらも初めての参加でしたが、道内の美味しい食べ物や、様々な大迫力の雪像、スノボーなどのコンテンツがあり、楽しめました!(すんごい寒かったですが。)
夜はライトアップされるため、個人的には夜の雪まつりがおすすめだなと思いました。

1.旅×トークショー×交流会


旅人3人によるトークショーでと交流会でした。
全く違う旅のスタイルの3人にいろんな旅のスタイルを教えていただきました。
旅に出たくなりますね。

2.WAYA France night!


こだわりのチーズを使った、クロックムッシュと、フォンダンショコラ。
フランス的な食の楽しみ方や、ワインの飲み方、文化について話していただきました。
素敵なバレンタインデイになりました。

3.WAYA DJ night

結さんのインドネシアナイト
Djのお二人によるDJ nightでした。
テクニカルな感じのかっこいい演出をしてくれました。
今回イベントを企画してくれたjappiesの3人は
Redbull主催の「Can you make it?」にエントリーし、ファイナリストに選ばれたそうです。
おめでとうございます!!

 

4.カフェバー 深夜喫茶

結さんのインドネシアナイト
2年間、wayaで働いたななおさんの最後のイベントとなりました。
なんと、HTBさんで放送される予定なので、参加できなかった方はソチラをぜひご覧ください!

 

5.Play with Candles!

結さんのインドネシアナイト
キャンドルアーティストによるキャンドルな夜でした。
みなさん、思い思いにキャンドルを作っておりました。
また、アイリッシュパンクバンドのみなさんにも演奏していただき、アツい夜となりました。

18035570_1319221978125587_819380090_n 2

◆世界中の旅人が集って楽しむイベントを今月も開催していきます!!◆


1.Thank you Birthday nihgt!
2.トークショー
3.Waya Family Dinner
4.Waya Singapore night
みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

CATEGORIES

ARCHIVES

ARCHIVES

Select