HOME > ブログ > 【ゲストハウスWAYAでは一緒に働くヘルパーさんを募集しています!】

【ゲストハウスWAYAでは一緒に働くヘルパーさんを募集しています!】

こんにちは。
ゲストハウスWayaでは、ヘルパースタッフを募集しております。

掃除と出迎え、見送りが主な仕事です。
その時間を使っていかに自分も楽しみながら(ここ重要!)
ゲストさんに楽しんでもらえるかをヘルパーさんと一緒に考えていきたいです。

参考:サーフィンときどき自転車旅~1ヶ月間のヘルパーを経て~
http://waya-gh.com/blog/wayaintroducton2/

ゲストハウスは、世界中から旅人が集う場所。
1階にあるWorld Living Roomは地元の人や旅人が集って誰もが交流できるリビングルームのような空間です。
ゲストが快適に過ごせるように掃除をしたり、みんなでご飯を食べたり、近所の方々とお酒を交わしたり、また会いたい人が増える場所としてWAYAがあります。

「ただいま。」
その声が自然に出てくる。

そんな場所を一緒につくりませんか?

—————————————————
◇ 時期:2018年10月上旬〜11月下旬
◇ 期間:2週間~1ヶ月 (*原則として最短2週間から。)
◇ 形態:フリーアコモデーション(*寝る場所、昼/夜の2食付き!)
◇ 条件:外国国籍の方はワーキングホリデービザを持っていること
◇ 業務内容:シフト制(*基本は週休2日制。3日働いて、1日休みのローテーション。)基本は10:30-15:30(4h掃除、1h休憩)

◇ こんな人に来てほしい(全部当てはまらなくてOKです):
・国内外問わず旅をするのが好きな人。
・札幌で暮らすように、ゆっくりと滞在してみたい人。
・掃除が好き&気づかいが得意な人。
・人生一度でも北海道で生活をしてみたい人。
・アソビ好きな人(ぜひ北海道を訪れる旅人とたくさん遊んでください!)

◇ その他:
・札幌在住の方で、通い土日のみといった形態も可能です。ご相談ください。
・希望によっては、各種パーティーのイベント企画などもできます。
・英会話の能力は必須ではありませんが、ゲストさんと交流する気持ちこそが大切です!

◇ 応募方法:件名に「ヘルパー応募」と書いて、waya.guesthouse@gmail.comまでメールをお送りください。
本文は自己紹介、志望理由、旅の体験談、希望期間を中心に、自由に書いてください。

ご応募、お待ちしております。
S__34848778

CONNECT WITH US