HOME > ブログ > 【wayaを賑わせたアノ旅人は今。。。】

【wayaを賑わせたアノ旅人は今。。。】

「wayaを賑わせたアノ旅人は今。。。」企画。

突如訪れる、濃厚なキャラの旅人のみなさん。
ゲストハウスWAYAで出会ったあとどうなったのか、気になったことはありませんか?
今回は、2017年秋頃に1ヶ月ほどの滞在ののち、冬期間は北海道で越冬し、春にようやく旅を再スタートさせた自転車日本一周旅人のじゅんやくんです。(写真右)





以下、本人による文章。



石井淳也はゆるーく旅をしています。
主に、出会いを大切にしていろんな方と出会ってます。
たとえば、仙台や秋田ではゲストハウスのヘルパーをやらせてもらいました!





北海道ではみなさんご存知の通りwayaにいました。
最初は2日ぐらいだけ泊まる予定が、気づいたら3週間ぐらいいました!笑
wayaでの滞在は、主にYouTubeを見て生活してました。





昨年の冬を迎える前にwayaを出た後、4月までニセコのスキー場でアルバイトをしてました。
冬が終わってからは、小樽から新潟行きのフェリーに乗り、無事に本州へ上陸、そのまま千葉の実家にて一時停滞しています。
これからは、1年から1年半を目処に、関西、九州、沖縄地方に自転車を走らせます!
またどこかでお会いしましょう!




目印は緑色の大きな自転車!!
旗はまだついて。。。。いるのかな?



S__34848778

CONNECT WITH US